【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソロ日記
ソロは嫌いです!!!
でもたまにはするんです><b
練習すとかないといざというときはずいしね!!
廃Wizですよ!!そりゃ縦がけだって普通に!!

ってなわけで今日はGH監獄1Fへ!!!
久々だからKIAIいれてね!
まりままからもらったメリッサマオスリムPOTをもって!!イザ!
20061208214129.jpg

続きを読む
【2006/12/08 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
これからの方向!!
えーラグナロク息子ことティメットです。こんにちわ。
もーあれっすね・・・ネタがないいいいいいいいい
うーん・・・結構遊んでんだけどな。。。
そこで提案!!><;
ぇーわたくしちめちめにこれやってほしいいいいいいいいいいい
ってのあったらいってください!!

例えば。。。カンカン大作戦とか。。。箱大作戦とか・・・
c帖はムリ!!!!!
くれたすっけどね!!

ぇーWizは気が変わりました。DEXぅぅぅぅうううううう!?
そんなんいらなくね??
INTヤネ??とりあえず花火がドゥゥゥゥウウウン!!!ヤネ。??
【2006/12/06 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
