【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超ひっさびさの更新!
\|´゜・・_,゜` |┐オッス!
早いことながら今年3回目くらいの更新のちめです!
つっても書くことなんだけど最近ぷーもちめもちょっと大人な仕様にしたんで報告しようかと!!

ぷーくんに関してはまぁ昔からしたいと思ってたんだけど。。。ちめくんは。。。
まぁオレクイックモード使ってフェンクリスイッチしてんのね!そうするとクリポ一個しかもてないんだ・・・!!
臨港行くときとかテレクリは倉庫でずっとハエつかってたんだけど、棚臨だとハエおっつかなくてとりに帰らせちゃったりしたんだ・゚・(ノ□`)・゚・
数時間募集してさあいくぞって時に・・・
「あ!ハエ切れました(・∀・)ノ」
ホントスンマセン
てなわけで4年前借金してまで買った装備にお別れを・゚・(ノ□`)・゚・
そして需要なさげな装備を。。。
続きを読む
【2007/07/17 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
