【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男むさい日
いぁー今日は狩場で漢どもとあったわぁ!
ってことで友達紹介!!
90.jpg


これはたまたま会ってそのあと10分くらいヤロウばっかの懇談会w
なんか色々語ったわぁ~

98の霧亥 
この人タゲ取りがものっそ上手!杖じゃなくて鈍器なんだよねw
氷割りもインベ使わずに上手にわるんっすよ!!ぷりでみならいてぇ

そのしたの97Wizはヴァイキー!町でSノビとかで会うとよく速度くれますwありがと><

んで94のぷりさん!この人は1hほどっていってたのいに2hくらい狩ったわww

90!.jpg


城であったのは95?浩と98ハル
浩は霧亥とは対照的で全くタゲを取らず爆走します!!w
けど火山追い越せば簡単にタゲ外れるから結構爽快だったりw
それと火山は眠くなるからって誘うとモノッソいやがるのよね!!
しゃべり方も特徴的で個人的に大好きですw

ハルはクイックモードを使ったフェンスイッチテクをもってる萌え系Wiz!!
いぁ。。。なんちゅうか・・・かぁいいっす><v
運命的?w にGがCSになってGvでは友に砦を狙う同志です!
ちょ・・・スイッチやり方もっかいききたいw今度きくわ!!!



あ!!申し遅れました。
えーわたくしが泣く子も黙る97癒し系Wiz
その名もティメットと申します。


みんな90代後半のバカ仲間です!!プロで落ちてたら拾ってあげてくだしw
【2006/08/01 10:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<すみません。。さぼりすぎ・・ | ホーム | いぁ~悪いねぇwさぼってた(テレ>>
コメント
やっと書き込みw
以前からこっそり見てました…ニヤリ

レベルアップおめっとね~w
何度も殺してレベルアップの邪魔してごめんなさい…;;
これにこりずにまたあそんでちょ~w
【2006/08/03 21:41】 URL | vいちごv #-[ 編集] | page top↑
レベルアップおめでとー(o・ω・)ノ
こちらは今83です。いずれ公平圏内に入ったら、どっか遊びにいきましょー。
【2006/08/06 11:55】 URL | メル #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
見にきたら・・・載ってました(笑
萌えてないWIZですよ~僕はw
クイックモードの説明を忘れていましたねw
コマンド       機能
/q1 ・・・ 右クリックでF9を使用
/q2 ・・・ ホイール上でF8,下でF7を使用
/q3 ・・・ /q1+/q2
となっていますw
僕の場合/q2でF7にニングロ,F8にフェンをセットして,魔法を出した瞬間にホイールを上に回していますw
BM(バトルモード)じゃない場合は表示させてるSCのF7とF8でクイックモードを行いますw
BMの場合は表示がSC2,3でもSC1のF7とF8でクイックモードを行いますw
そんな感じです^^
頑張って練習してくださいね~w
でわでわw
【2006/08/06 23:15】 URL | haru #ASOS6FEA[ 編集] | page top↑
クイックモード使ってなかったけどそういう手があったか!v-405
復帰したら色々試してみようかなw

haruさんあらぁぁぁっす!
【2006/08/08 00:22】 URL | ぞら #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ぞらさんへ

いやぁ~w僕の書き込みがブログになっちゃいそうですね^^
頑張って使いこなしてくださいね^^
【2006/08/11 21:24】 URL | haru #ASOS6FEA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreaman396.blog59.fc2.com/tb.php/13-991c8015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
