【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すみません。。さぼりすぎ・・
えー今日も毎度のように南でほげーってしてました
「落)95支援 火山廃屋監獄ニブルでも」
っと!
ぉ・・・こりゃいくっきゃなくね!?^w^

いざ!ピンポーン
オレ:97Wizでーす!どうですかー???
プリ:はい。サフラ無いですけどいいですか?

・・・はじめに書けよ・・・ものっそWiz系誘った募集だし・・・
えらいねオレ!効率坊って思われたくないから!!!

オレ:あwはいヾ(´ё`*) よろしく~ん♪
プリ:はい。あ、ちなみに珍ステですw

・・・はじめに書けよ・・・・・・・・・・・・・。
いざ火山へ!!
珍ステ??内容なんて怖くてきけません!!

とりあえず狩るのだ><!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あぁ・・・この人AGI振ってるわ・・・TUか
わかるよ;;TUプリも臨港いきたんだよね><オレもそーだっ!!

にしてもヒール1500台って・・・
AGIカンストかなぁ詠唱遅いし。。。
っと思ったそのとき!!
氷割り底のネタカホをすんごい勢いで殴りだした!!!!
そして一言

STR70w

おま!!確実に組む相手間違ってる!!!!

恐る恐る・・・
オレ:なんでSTR70も?
プリ:アコ時代の名残ですw

(゜ロ゜;)....ダヴリューじゃねええええええええええ!!!!!
アコ時代に何がアッタノサ。。。lllorz


ぇーぷりさんのステ
STR70
AGI100チョイ
INT60だそーです^^

な・・・なにさナニガツクリタカッタノサ・・・
よく95までそだったね・・・おいちゃんうれしいお・・・
ま・・死ななかったし・・・
また行こうね^^
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


あら・・・SS貼ってない・・・
【2006/08/12 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<PC実家でもこれぐらいわ><v | ホーム | 男むさい日>>
コメント
いやぁ…w笑ったw
なかなかそのステで臨時行ったり育成したりって難しそう;;

だってね…真面目なステだって97から育たないんだぁい!!!!

誰か私を98の99%まであげてくださいw
そしたらそこからがんばるからwww
【2006/08/13 00:46】 URL | vいちごv #-[ 編集] | page top↑
おもしろいですねぇ~^^
きっと拾われないと思って,チャットの題にA>S>Iとは書けなかったのでしょうね♪
火山廃屋監獄ニブルのニブルって言うのが味噌っぽいですね^^
一度,支援プリ様ではなくて,プリ様を募集したら殴りプリ様と火山に行くことになったことはあります^^;
【2006/08/13 04:50】 URL | haru #ASOS6FEA[ 編集] | page top↑
あるあr…ねぇよwwww

ぶっちゃけ逆にそういう珍しい人と組みたいぞらなのでした~。
そういう人が気軽に来ることのできる臨時広場がいいねぃ。

【2006/08/13 04:58】 URL | ぞら #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
落)95支援て…支援なの?ねぇ支援なの?><


臨時は1回しか行った事ないからよく分からないさw
ほら私、人見知り激しいし(・ω・)
【2006/08/13 10:52】 URL | quo vadis #-[ 編集] | page top↑
うはwすげえカキコの量w
あかん・・・もしこしちゃんと更新します・・・ウン



タブンネ
【2006/08/14 14:47】 URL | ティメ #-[ 編集] | page top↑
人は見かけによらないとはこういうことですね。(笑)
珍ステといいながらなかなか強力(?)のような気もしなくもないですね。(*´ω`)b
【2006/08/17 09:57】 URL | シフォン・リーナ #-[ 編集] | page top↑
ssキボウ♪
結構弓ローグさんと騎士団行って、タゲ役したりとかやってるんで、面白いステ振りの人大好き。(注:dexプリです)
落ちてる時に、珍ステって書いててくれたらご一緒するのにw
【2006/08/17 22:48】 URL | メル #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
おっけ!今実家だからもどったらSSはりまっせw
【2006/08/19 03:59】 URL | ティメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreaman396.blog59.fc2.com/tb.php/14-18ef4b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
