【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PC実家でもこれぐらいわ><v
シフォンさんとかまりままのブログみてておもわずやちゃいました・・・


◆言葉責め占い◆
http://uranai.am/3477/


みたやつ書けよ。。。
自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

Σ


自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


ヒ・ミ・ツさんの好きな言葉責めは:
私のそこを。。。苛めてください

ちょ。。。いぁ。。。納豆好きで悪いか!!!
【2006/09/05 07:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<必死狩り | ホーム | すみません。。さぼりすぎ・・>>
コメント
当たってんじゃね?


まぁ私も一緒だったけど@w@;
【2006/09/05 20:38】 URL | quo vadis #-[ 編集] | page top↑
わーい、同じ結果だ♪

……なぁに、ティメさん、同族?ww
【2006/09/06 16:30】 URL | まりママ #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
ふふふ(*´∀`)
ティメットさんもなかなかの・・・・・・ククククッ(*ノωノ)
【2006/09/07 15:00】 URL | ヘルカイダーうさぎ #-[ 編集] | page top↑
ティメさん・・・言葉責めに弱そうですね。(*´ω`)b
【2006/09/07 15:03】 URL | シフォン・リーナ #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
罵倒されるのが好きなマゾ タイプ

自分だけこれだったよ・・・・ 
【2006/09/07 20:34】 URL | HOPE #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
なんだぁwMばっかやんかぁ!!
この度Mども!!!!
ちゅか・・ヘルカイダーって誰だろ・・・
【2006/09/08 07:56】 URL | ティメ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわぁ♪やってみたですよ~
SとかMとかでなかったです~。
「状況説明好きタイプ」ってでました~。
……どっちなんだろぉ??
【2006/09/08 22:54】 URL | ミゾレ #xOF1KndE[ 編集] | page top↑
ぇw説明するんじゃね??放送禁止用語いっぱい・・・
ちょ・・・みぞれちゃん・・・イメージが・・・
【2006/09/09 17:06】 URL | ティメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreaman396.blog59.fc2.com/tb.php/15-fa6a0ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
