【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目標発酵日21日土曜日!
はいはーい稼ぎ発表><b
すんませんオレってば16%じゃなくて17%だった(テレ

んで31%まで稼いだから・・・
ん・・・ぇ?ちょ・・むずかしくね?この引き算。。。
ぇと。。これに死亡が2回!!結構かせいだよね!うん!!
あーあーあー
ADいきたいおー せっかくBADもってんのにオレと組めるぷりが
でも・・・92のHiプリサンダケーこの人ぷり上げる気ないから。。。
わああああん知り合いのWiz2人が光りましたよ!!!!!
うち一人はオレよか↓だったのに無限に入ったとたんに光りましたよ!!
うし移籍だ無限にいこう。。。
ハル ヴァイキー@ゆぎ(ぷり)おめでと・・・
【2006/09/16 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あぶなかきわすれるとこだった | ホーム | 必死狩り>>
コメント
とうとうティメさんだけになりましたね~^^
頑張って光ってくださいね~w
【2006/09/17 01:36】 URL | haru #ASOS6FEA[ 編集] | page top↑
とうとうティメさんだけになりましたね~^^
がんばって光ってくださいね~^^

うふ。
最初に会ったころはティメって私よりレベル上だった気がしたんだけどなぁ?
ぁ、是空くる?wwwwwwwwwwwwwww
【2006/09/17 19:16】 URL | jugi #1d7WjFdY[ 編集] | page top↑
とうとうティメさんだけになりましたね~^^
ガンバって光ってくださいね~v

無限に来る気あるなら歓迎するよんw
【2006/09/18 01:06】 URL | ヴァイキー #-[ 編集] | page top↑
うるへーーーーwいやみかあああああああああああああああああああああああああああああああ・゚・(ノ□`)・゚・
【2006/09/20 04:03】 URL | ♥てぃめちゃん♥ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreaman396.blog59.fc2.com/tb.php/17-ec676a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
