スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブリトニア アジト ダンジョン
そう・・・昨日はGvのおかげで4時間もつぶれ・・・
2回も死に・・・1時の段階でいまだに6%という極限状況にいた・・・
どうしよう。。。このままでは1日12Mの目標が。。。

と・・・途方にくれるオレに突然ROの精霊が現れがこう言った
ブリトニア アジト ダンジョンへお連れしましょう。

きたあああああああああああああああ
そう!オレとゆいつ組めるHiプリ真夜嬢とLK閃洸がBADにいけるとゆうのだ!!!

ふははははははは

こうなれば強い。。。なんせこのG転生職しかオレとくめねえええええええ・゚・(ノ▽`)・゚・

もうBGMは大塚愛ちゃんのラブジャムしかなかった
これをエンドレスでかけつづた。
途中真夜嬢の暴走(突然LKと逆方向に走りだしLKと同じくらいタゲを持ち、LKに白Pを40くらい消費させ。一言「自由行動の時間です。」などと言う予想外の行動)もあり、
2回死んだものの大塚愛ちゃんの応援もあり、10M(-2M)

そしてさらに対Vit前衛用のPS,新たな(知らなかっただけ?w)SGの置き位置立ち回りまでプレゼントし(これマヂすげえ!!ある程度氷まとめられる!非ダメもほっとんどナス!!)きづけば59、5%になっていた。

最後お口直しに火山に行き61.6%
UP経験値15,5M(4回死亡覗く)
以上過去最高経験値ですた!!イエイ


20060918160518.jpg

スポンサーサイト
【2006/09/18 16:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | あぶなかきわすれるとこだった>>
コメント
ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif702
【2006/09/18 17:51】 URL | #-[ 編集] | page top↑
Σ(>ω<;≡;>ω<)
ダレダヨ!!ww
【2006/09/18 20:14】 URL | ♥てぃめちゃん♥ #-[ 編集] | page top↑
 ギルドダンジョン・・・・。ああ~なんて甘味な響でしょう。(*´ω`)
 一度でもいいからギルドダンジョンで遊んでみたいなあ~。
 しかもこの1.5倍期間中に(下心丸見えです クスッ)
 こちらはようやく80%を突破しました(。・ω・)ノ
 追い抜かれそうだけどお互いに頑張りましょう~。(。・ω・)ノ
【2006/09/19 10:13】 URL | シフォン・リーナ #-[ 編集] | page top↑
閃恍お兄様だろ!
【2006/09/19 20:36】 URL | 閃 #-[ 編集] | page top↑
朝、ちょっとすれ違い♪
火山2一緒できなくって、ざーんねーーん。

土曜日前に発光する、かわいらしいキャラ、
てぃめちゃん希望♪
【2006/09/21 08:54】 URL | まりママ #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
うおいwCSのやつしらんはずなのに!!閃。。。なんでいんだ!!

ちょ。。。御発行なんてしませんよ!!><
【2006/09/22 03:13】 URL | ♥てぃめちゃん♥ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreaman396.blog59.fc2.com/tb.php/19-7ffd5327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。