【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ええええーーーテコンドウ!!転職しました><
60/46デスネ ハイ


20060714045454.jpg


ぇ・・どっかかわった!?Σ(>ω<;≡;>ω<)
なんて思わず言ってませんよ!!!

見てほしいのはその強さ!!!
だって新職業だもん!!そりゃ!!


20060714051805.jpg

このスキルはテコン唯一の範囲攻撃なんだけどね!!
もちろんレベルはMAXとっちゃった><bb



ん・・・鷹以下?  ぇ・・属性のってるんだよ??
しかも5回に1回くらいしか発動しないし・・



ま・・まぁ転職して即効土星><b
まぁちょちょいと10にしちゃいましょーカねー!!
どりゃ!!  ボフッボフ


ん・・・?あれ???見えなかった・・ジョブあがったっけ?
いくつはいったんだろ・・ジョブ3くらいもろたかなぁ♪


Σ(>ω<;エエエエエエエエエエエエエ!!

7%!!?


ジョブ1で土星で7%しかはいらないなんて・・なにこの職業・・・orz
【2006/07/14 05:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | てすと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreaman396.blog59.fc2.com/tb.php/2-9b9dcff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
