【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなありがとぉおおおおおお!!
ほんとみんなありがとうでした!
もーなんかイッパイ書きたいことあっていっぱいあってありすぎて・・
マヂ一人じゃむりっす!コレ!マヂ!
ホントはここで個人で名前を晒しながらお礼を言いたいんですが
えらいこっちゃなるんで、みんなとゆー言葉に代えさせていただきます!!><
20060924094612.jpg

うーRO生活4年(途中少々休止)
ながかったねぇ・・・ほんと最後は効率坊だったよ・・・
情けないぐらい火山(安全&効率No.1)だったり。。。
BADADADADADADAADADDDDDとかなっちゃったり。。。
ほんとはもしこしPスキルあげなきゃなんだよね!!!
城とかPスキルの宝庫だし!
ぇ?いぁ。。今からは狩りしませんよ?w経験地入んないやん(*´Д`*)

まぁこれから転生してゆっくり育てていきますよ!・・たぶんw
リアルも忙しくなるしねえ

あぁーいい思い出つくったよ!!!ありがとな!!
みんな愛してるぢぇ~~><

20060924100500.jpg


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
【2006/09/24 10:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 発酵式ーーー!>>
コメント
発光おめでと~w
発光式って初めて参加したけどおもしろかったよ☆
うちは効率狩り苦手だからまったりとがんばるさぁ~!!
狩り行かないなんていわずに私も発光させてください…w
【2006/09/24 14:44】 URL | vいちごv #-[ 編集] | page top↑
発光おめでとうねー♪

RO始めた頃から見てたキャラが光ったとか何かこっちも嬉しかったりw
転生してもまた遊ぼうねーっ

これからもよろしく>w<b
【2006/09/24 17:55】 URL | ねこちゃ@ちる #kmb98D8k[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
お式には出られなかったものの、お祝いが渡せて良かったと思います。

壁が必要な時にはwisを♪
いやいや、本当にww
【2006/09/24 20:24】 URL | まりママ #A1vz8dvw[ 編集] | page top↑
発光おめでとう~♪(´▽`)ノ
私のほうも無事に発光できましたよ~(笑)
これからも、頑張っていきましょう~♪
【2006/09/25 10:13】 URL | シフォン・リーナ #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら、発光おめでとうございます



さぁ



氷 雷 に な ろ う か

すいません、調子に乗りました
【2006/09/28 21:05】 URL | メトメトした液体 #-[ 編集] | page top↑
いちごもはよ転生しろイ!!まってんぞ!!

ねこちゃ。。。早くむめるよーに努力します。。

ママン発行祝い&壁ありがと!!かなりたすかってます><

シフォンさんとはこれからくめるのかな?w

メトメトさん 笑いましたwけどもーFW10なんです。。。

【2006/10/02 12:09】 URL | ♥てぃめちゃん♥ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreaman396.blog59.fc2.com/tb.php/22-a71e6f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
