【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふっきふっきー
ちょっと遅れましたが 復帰しましたぁ~

んでもって転生して心機一転ってことで!
4年間つきそった青ロンゲ(髪型)にお別れをつげてきました!!

やっぱランダム1発じゃね?
ってことで、見習い美容師子ちゃんにおねがい><

20061121152404.jpg


・・・・・・あれ?髪型。。。変わってないよね。。。手抜いた?コノコ。。。

まぁこりゃあかんてことで。。

20061121152417.jpg


個人的にむりっす。。。
もいっちょ><

20061121152433.jpg


まぁーそんなこんなで2M使いまして。。。ハイ・・・全然ランダム1発じゃないよね。。。

最終的には!!

実際にボキをみつけてネ☆ミ

全く同じのがGメンにいんだけど!!!!ワロ
ノッキーすまんww金ないねん!!!!
【2006/11/21 15:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<遅れましたが転職しました!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
これ一番重要なラスト1個前が抜けてない?=w=
【2006/11/21 19:42】 URL | quo vadis #-[ 編集] | page top↑
さ。。逆毛は人としての恥だ。。。わすれさせt。。。
【2006/11/21 20:30】 URL | ちめちゃん #-[ 編集] | page top↑
 心機一転ならア●ロですよ~。(笑)
 しかし、見慣れた髪が変わると必ず何かあった!(誤解度127% 注:当社比50%UP)と思ってしまいますね~。
 私のほうはパラディンになれましたので、はやくティメさんも分厚い冬服を着てくださいね~☆
【2006/11/23 10:14】 URL | シフォン・リーナ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreaman396.blog59.fc2.com/tb.php/24-698a447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
