【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソロ日記
ソロは嫌いです!!!
でもたまにはするんです><b
練習すとかないといざというときはずいしね!!
廃Wizですよ!!そりゃ縦がけだって普通に!!

ってなわけで今日はGH監獄1Fへ!!!
久々だからKIAIいれてね!
まりままからもらったメリッサマオスリムPOTをもって!!イザ!
20061208214129.jpg

最初の直線!!
はいはーい^^ゾンビプリズナ~おいでまっせFW♪
十字路!!
ぉー3匹!!トレイントレイン!!
FWFW!!
おおおー前カラもリビオぉぉぉお!!
脳内のちめ
(FWは@1枚しか置けない、とりあえず前のリビオをFWでとめといてSGで凍らせてリセットDA!・・・ッフ・・・天才。。。
くらぇええええ!ファイアーヲォォオール!!!
ストームガスト!!

(゜ロ゜;)....

ちょ。。たんま。。。SCミスった。。。
やっべ!!フェンつけっぱだった!!
(ガスガス攻撃するリビオ)
死ぬ死ぬ!!

おぉお!スリムPOT!!メリッサたすかった!!連打ダダダダダダ

ダダダダダダ!!
ダダダダ・・・
ダダダ。。。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ショォオトカットいれてねえええええええええ!!


メリッサのばかぁあああああああああああああ
20061208214150.jpg


はい。所要時間1分。
すべてはメリッサが悪いんです。ボクは悪くありません。
【2006/12/08 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あけおめー | ホーム | これからの方向!!>>
コメント
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)プギャー
【2006/12/08 23:57】 URL | 閃 #-[ 編集] | page top↑
ちょwwwwwテラワロスwwwwwwwww

責任転嫁はよくないよう。
【2006/12/09 07:03】 URL | chiru #kmb98D8k[ 編集] | page top↑
 ご利用は計画的に♪(=v=)
 まあ、入れ忘れ、SC間違い、これはティメさんの見えざるスキルですよ、きっと♪

 また、お暇な時、城にでもいきましょう~。
(え?壁?違いますよ、生贄にして私が生き残るんですよ 悪魔)

【2006/12/09 10:20】 URL | シフォン・リーナ #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
線香はたまにみにきてんのねw

責任転嫁ってナンデスカ??オイシンデスカ?

城いいなぁ~~もう少しINT上がればレイド1確になっからうんと楽になる!!期待しといて!!@レベル5くらいあがれば。。。
【2006/12/11 08:16】 URL | ちめちゃん #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが転職おめです^^
今度一緒に狩り行きましょう~


それと
寝落ちはほどほどに(ぁ
【2006/12/12 17:12】 URL | 翡翠 #tR0Y9Tco[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 14:40】 | #[ 編集] | page top↑
あーあー まりちゃんから通報を受けましたw
人が出張で居ない間に愉快な事件がおきてるではないか~~~
SCの入れ忘れておいて逆切れはやめてください!! ティメが本来持ってるどじっ子パワーが発揮しただけで私の回復財は無罪です
っていうか稀に私も回復財入れ忘れますが
逆切れしたことはないなー・・・はっはっは
(まぁ自作だからそりゃ当たり前とかいうツッコミは受け付けません!
まぁ回復財に頼るなティメはソロにむいt・・・ゲフンゲフン
【2006/12/24 14:21】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreaman396.blog59.fc2.com/tb.php/27-0560d105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
