【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超ひっさびさの更新!
\|´゜・・_,゜` |┐オッス!
早いことながら今年3回目くらいの更新のちめです!
つっても書くことなんだけど最近ぷーもちめもちょっと大人な仕様にしたんで報告しようかと!!

ぷーくんに関してはまぁ昔からしたいと思ってたんだけど。。。ちめくんは。。。
まぁオレクイックモード使ってフェンクリスイッチしてんのね!そうするとクリポ一個しかもてないんだ・・・!!
臨港行くときとかテレクリは倉庫でずっとハエつかってたんだけど、棚臨だとハエおっつかなくてとりに帰らせちゃったりしたんだ・゚・(ノ□`)・゚・
数時間募集してさあいくぞって時に・・・
「あ!ハエ切れました(・∀・)ノ」
ホントスンマセン
てなわけで4年前借金してまで買った装備にお別れを・゚・(ノ□`)・゚・
そして需要なさげな装備を。。。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10kkdAsXdAhEadlOqnqAyAjX
ぷーのスキル振りです(↑わむてるらぶ)
リザ切りタイプはゾラがしててどうせ1しかリザ取れないならいっそいらん!!
といっていて、それに共感しこのステにー!ちなみにゾラはサンクはとらずにSWやキリエMAXにしてましたよん。
@2あまっててSWかキリエどっちかに振ろうと悩んでおります。
使ってる感じSWかぁとか・・・。みんなならどっちにふりますかー?ちなみにステはI=D>Vデス

ないる

うあん長い間フェンさんおつかれさん・゚・(ノ□`)・゚・
【2007/07/17 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うおおおおおおおおおお | ホーム | あけおめー>>
コメント
当然~シグナムクルス!(自爆)ウソデス
とりあえずキリエでいいですね。
【2007/07/20 15:31】 URL | シフォン・リーナ #-[ 編集] | page top↑
ティメットハッケン!(ぁ
【2007/08/23 07:49】 URL | うさきち #-[ 編集] | page top↑
FWぶちこみわり..FWすべり割を超えた、ぶち込み割り!SG1でもアラーム撃破!?http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
【2008/01/15 11:56】 URL | 雪ん娘姫 #oXuudUcU[ 編集] | page top↑
うんまぁ キリエ10だろうね 10じゃないなら正直キリエ自体いらねぇ と思ってる私^^;
なんでナイルローズなんだ・・・
今はスモールブックペンダントって良い物があるのにw
by出張中のネカフェより
【2008/01/21 22:41】 URL | マオ #bGQYrMz6[ 編集] | page top↑
日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
ブログ --- http://fuurozhu.blog10.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
【2008/02/14 21:53】 URL | 玄霧くろぎり #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreaman396.blog59.fc2.com/tb.php/29-f84db480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
