【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bon courage! et Bon chance!! "Zora"
んっとゾラが休止するとゆーことでお別れ会をやってきましたっ!
20060721174825.jpg

枝まつりとか・・ね!
紫も4つほどあけました!
20060721175027.jpg


出たもの

20060721175421.jpg


(゜ロ゜;)....空気読もうよ
昨日のゾラはどこいった!
そんなこんなでSSとって・・・
20060721175628.jpg




むっちゃつきあい長いってわけじゃなかったけど・・・ゾラとつるんだ数ヶ月。。。すごく濃く、楽しかったです・・・
ゾラがいたこと。。。みんな忘れません・・・
もぉ会うことはけいけど・・・いつかまた・・いつかまた・・・一緒にあそべてたらいいなぁと・・・
ありがとう・・・ゾラ。。。。。。

So long good buy.
【2006/07/21 18:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ねたが。。。 | ホーム | 今日の主役はゾラ!>>
コメント
最後の最後でお茶フイタ
いい買い物したのかな^w^
【2006/07/22 12:02】 URL | quo vadis #-[ 編集] | page top↑
お別れ会開いてくれてすげぇ嬉しかったよ
最後だっていうのに紫箱から高価なものばかりでて…
今までのRO生活でレア運に見放されてたのに最後の最後に…何か笑えるw
折角出たレアももう使うこともできないけど
決して安くはない物を送ってくれたこと
その気持ち すごく大切にします。

こんなところでしか言えないけど
今までみんなありがとう
すげぇ 楽しい日々でした。

もう会うこともないかもしれないけど
同じ空の下、ずっと俺たちは同じギルドメンバーだと思っています。


…ってあれ? 何かおかしくね?
何か強制的に引退扱いになってね?
【2006/07/22 14:14】 URL | ぞら #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ネタが銀玉やんw
ま・・たった1ヶ月だなまってるぢぇいw
【2006/07/22 18:47】 URL | ♥てぃめちゃん♥ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreaman396.blog59.fc2.com/tb.php/9-c656b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
